top of page

2.新しいアカウントでログインしてください。

  コード

  ユーザーID

  パスワード

 新しいアカウントは弊社より

 メールで個別にお知らせします。
 新しいアカウントは今月中に

 順次発行いたします。

 

 

3.テレビ電話ami本体(テレビ側)の設定画面に、5月1日または5月15日に【システム更新】ボタンが表示されますので、ボタンを押してください。
 ※お客様により日にちが異なります。
 テレビ電話ami本体が再起動しますので、起動後、新しいアカウントでログインを行なってください。
 ※システム更新ボタンを押さない場合は、押されるまで表示を続けますので、お客様のご都合に合わせて6月20日までに行ってください。

      5月1日にテレビ電話アミがシステム保護のため再起動を実施します。

 その時に設定画面に入り、システム更新ボタンを表示されていることを確認してください。

4.テレビ電話ami本体(テレビ側)が再起動後、アプリ側では設定画面に入り、リスト更新を行なってください。繋がらない場合は、テレビ側の設定画面のアカウント更新を行なってください。

 

以上

 

2024.4.17 ハッピーベル株式会社

info@frinurse.com

繋がらない場合

Google Play
App Store

【重要】アップグレードへの対応

お客様各位

 

いつも大変お世話になっております。

この度、アプリの仕様変更にともない、お客様がお使いの「テレビ電話ami(アミ)」のアップグレードが必要になりましたのでご案内いたします。アプリのアカウントも変更になりますので、新しいアカウントは弊社より個別にご案内いたします。

また、期限は6月20日までに行なう必要がございます。

大変お手数ではございますが、以下の内容をお読みいただき、ご対応をよろしくお願い申し上げます。

 

□対象のお客様

2023年以前に以下のアプリをインストールしてお使いのお客様が対象となります。

・テレビ電話ami(アミ)

・マルチにつながるビデオ通話アプリ「ふりなす」

※2023年11月以降に購入されたお客様はご対応の必要ございません。

※テレビ電話ami(アミ)マルチをご利用のお客様はご対応の必要はございません。

 

□今回の仕様変更の説明

Googleの通知仕様の変更にともない、プッシュ通知が届かなくなります。

プッシュ通知をご利用の場合、テレビ電話amiから呼出したときに、アプリ側には通知が来なくなります。また、アプリ同士で通話する場合にも、互いに通知が来なくなります。

プッシュ通知をご利用でないお客様はそのまま、ご利用いただけます。

例えば、テレビ電話amiから呼出をしない場合です。アプリからテレビ電話amiを呼び出してテレビ電話は自動応答で従来通り使用できます。

 

□アプリアップグレードのご案内は5月1日に行いますので、それ以降にご対応ください。

■手順
1.テレビ電話ami(アミ)マルチを新規インストールしておいてください。
※従来のテレビ電話ami(アミ)は上書きされません。そのまま残しておいても問題ございません。
アカウントは変更になります。
アプリはAppStore、Google Playからダウンロードをお願いします。
アプリ名は「テレビ電話ami(アミ)マルチ」

bottom of page